2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2014'04.22 (Tue)

大事なこと

やっぱり続かなかったなぁー(笑)

ここにいろんな思い出とかを綴って残しておきたいと思っていたけど、
今を大事に毎日を過ごす。
それが一番じゃないかなと。

改めて気づいたから、ちょっとの間の再開もやって良かった!

これからもたいぴーを全力で応援!!
Edit |  20:55 |  Kis-My-Ft2   このページの上へ

2014'04.22 (Tue)

恋人だから同じ更新日!笑

♡キスログ♡

お芝居は難しいけど楽しい。

ほんとに好きなんだなぁ。

そして、たいぴーのお芝居を見るのが私は大好きです。

ちゃんとしてくれてるみんなには、ちゃんと届けたい!

って。

ん?なんかあったのかなー...
いや、これはきっとなんかあったんだよね。
なんだか引っかかりますが

なっしー。笑

たいぴーのお母様は天然なのかしらー。
かわいらしいです。
なんだかほっこりするなぁ。

で、恋人なんでしょうね(笑)
誕生日をやたらとアピールしてくる渉さんって一体...( ̄∇ ̄)笑

もしよろしければポチッとお願いします☆
  ↓
Edit |  12:59 |  藤ヶ谷太輔   このページの上へ

2014'04.21 (Mon)

未公開トーク

昨日のベビスマは光のシグナルの時の未公開トーク。

そんなに前じゃないのに、
なんか懐かしい感じがする(笑)

宏さまが欲しい道具がタイムマシンと答えて10年後を見てみたいという発言に対し、
慎吾くんが「キスマイ3人でやってる頃だよね」って( ̄∇ ̄)

いじりますねー笑
絶対そこをついてくるよね( ̄∇ ̄)

出来ればそろそろ3と4じゃないトークもお願いしたいなー(^◇^;)

もしよろしければポチッとお願いします☆
  ↓
Edit |  11:31 |  Kis-My-Ft2   このページの上へ

2014'04.19 (Sat)

いつの間に!?

さっき何気にwebを開いて気づいたんだけど...

コルトガバメンツ~ハジメのハジマリ~

(゜ロ゜;ノ)ノ

サブタイトルがついてるっっ!

いつからついてたんだろう。
うわぁー
今気づくのって遅いかな _| ̄|○

もしよろしければポチッとお願いします☆
  ↓


Edit |  21:39 |  藤ヶ谷太輔   このページの上へ

2014'04.19 (Sat)

対面してたなんてーっ!

ダウンタウンDX!

めっちゃ面白かった~みやっち!!
ヲタぶりがすごすぎて(笑)
あのBlu-ray BOXとかグッズと一緒に写ってるみやっちの笑顔が満面で、
幸せそうだったわー

10万とかかけてるんだー!

と驚いて、あ、私もヲタだった(^◇^;)
と気づいた(笑)

キスマイ出費は...

って、( ̄∇ ̄)

そんな夢のない話はダメよーっっ!

そうそう、プルシェンコに似てるってスケート見る度に話してたから
対面したって聞いてビックリしたΣ(・ω・ノ)ノ

なんか、なんかすごーい!

小塚って呼び捨てにしてたから、お友達なのかなぁ。

フィギュアの人と交流があるなんて意外だった~~

プルシェンコと並んでるの見たいなぁ(≧▽≦)

4年に1度のプルシェンコいじりって笑えたっ( ´艸`)

もしよろしければポチッとお願いします☆
  ↓
Edit |  20:04 |  Kis-My-Ft2   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
